Loading...

rie'sCafeBAR vol.125放送終了しました!

2017/09/28

vol.125の放送は、 秋をWatch!前枠後枠前編トークSPと題して、久しぶりにはたぼーとりえのサシトーク回でした。



SNOWで自撮り笑


差し入れに唐揚げを持っていったのをもぐもぐしながらゆるりとトークしてました。

話題は今回のタイトルにもなっている、Apple Watch 3!

はたぼーも私も同じ38mmモデルを購入したので、そのへんの話を。

Apple Watchは必要不可欠のものではないけれど、あれば生活を豊かにしてくれます。


例えば、

・iPhoneをカバンの中に入れっぱなしでも通知は手首に届く。ひねると確認できる。

・ワイヤレスイヤホンとマイクがあれば、Watchだけで通話可能。

・音楽の再生やストップもWatchだけで。

・今日どれだけ歩いたか、運動したか、意識せずともライフログが取れている。

などなど、

使わないと気づけないレベルの小さな便利さがあるんですよね。

でもその便利さに慣れると、もう普通の腕時計だと物足りなくなってしまいます。


私は初代からの買い替えでしたが、42mmモデルから変更して小ぶりになった分、

もっと身軽になった感じで正解でした!


Apple Watchの話ばっかりになりましたが、今回のブログはこのへんで。


見逃した方は後日アーカイブ配信をしますので、

是非チェックしてくださいね!